Shobara, Japan
165-6 Itabashicho
N/A
+81 824750115
Toilets
ここは毎年?コロコロ診察時間帯が変わりますが、良い眼科だと思います。 他より看護師さんが優しいです。 お医者さまも色々質問に答えてくれますし、老若男女問わず来れるところだと思います。 人気なのか、人の量が半端じゃないので、受付してから帰れるまで2〜2.5時間はかかりますが。笑
like
死ぬほど待つ。 待合室のテレビには院長の輝かしい経歴がずらずらと流れていた。 若い看護師に黄色い目薬をこぼされて服に染みがついた。 死ぬほど待った挙句の診察はあっけないものであった。
子供がいつもお世話になっています。 子供への接し方が優しく寛容なので、 怖がることなく受診できています。 混雑することもありますが、子供がリラックスして受診できることを考えると、気になりません。 おかげさまで、回復もみられ、感謝しています。
Deli
The best companies in the category 'Deli'