Shobara, Japan
Tojocho Kawanishi, 419-4
$$$
+81847720137
N/A
何て入りにくい外観! と思いながらお店に入ると、 なんとも雰囲気のある感じ。 かんとう煮(おでん)と中華そばを注文。 このかんとう煮が味がしゅんでるわ、 自家製の唐辛子を漬けたやつと一緒に 食べるとまぁ美味しいわで大満。 中華そばもほっとする味で、 個人的にはわかめが多いのが嬉しいところ。 地元の人が羨ましい、そんなお店。
like
味がしみしみのおでんが最高に旨い!! 肉の串や大根、糸コン、厚揚げ、卵だけでなく、竹の子なんてのもあるよ! 特製の辛子醤油で食べるとビールがススムすすむ
中華そば美味しかったです。コショウが効いてるキリッとした旨味あるスープ。しかも500円て〜。 おでんは見た目より味濃くないです。一個110円。 コスパ良く、美味しかったです! 駐車場は店入口の狭い道路挟んで向かいに有りました。
アットホームな飲食店です。ご主人と奥さんの話や笑顔が最高です。それと何を食べてもおいし!
店名も店構えもインテリア?も昭和レトロなお店です。 おでんと中華そば、玉子焼きがお勧めです。 刻み唐辛子の醤油漬けがハマります。 おでんにつけて食べるとピリ辛具合がたまりません。 邪道かも知れませんが私は中華そばにも入れていただきます。 美味しいですよ。
在東城最推薦的餐廳。這裡很有local的氣氛。一定要放辣椒調料。
おでんがグツグツ煮えていて、それに唐辛子をかけて食べるんですが、めっちゃ美味しいですただ、クーラーが壊れていて滝のように汗が流れてきますダイエットにおすすめかも⁉️(笑)うちは、冬に行きたいと思った
Deli
The best companies in the category 'Deli'