Suzuka, Japan
Yasuzukacho, 664-5
N/A
+81 593927018
Toilets
Wheelchair-accessible toilet
とても親切で丁寧なので安心して治療して頂けました!
like
週1ですが4ヶ月通って治療らしい治療は一切していただけませんでした。 虫歯があり治療をお願いしましたがクリニックの方針で最初は何やら歯の雑菌繁殖力かなんかの検査を必ずするとかでキット代を取られました その後も歯石を少しとったり歯磨きの指導などで毎回10002000円を細かく取られ、毎回歯ブラシや歯に良い1ボトル1000円くらいのガムの販促をされつづけ、4ヶ月のとき抜歯が必要だと紹介状をかかれ他の病院で治療してこいといわれました こちらは歯の治療をする場所ではなく健康な歯の方がより健康で居られるようにする施設みたいです 歯医者ではないです。 最初から治療はあまりしてないならそう言ってくれてたらこういう評価にはなりませんでしたが毎度商品販促ばかり時間もお金も無駄にしました 最悪ですね
予防に力を入れている歯科です。いつも45分位かけて歯石と着色を取っていただいています。 追記 抜歯が必要な歯をどうなったら抜歯するのか、置いておくリスクの説明もなく顎が骨髄炎になっていました。 経過観察と説明をしっかりして欲しかったです。さっさと抜歯しておけば1本で済んだのに隣の歯まで病変が及んでいます。信用して長年通っただけにがっかりしました。もっと勉強が必要なのではないでしょうか。
先生をはじめスタッフがとても親切。画像や資料を見せてくれながら丁寧な説明や指導をしてくれます。(今までどこの歯科でも指摘されたことがなかった歯茎の異常があることを教えてもらいました) 予防に勝るものはないことをここの歯科で学びました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'