Suzuka, Japan
Shiroko Ekimae, 9−30, ホワイトビル 1F
N/A
+81 593876636
Toilets
将来に向けてのご指導を頂きまして感謝しております。 長い間、歯医者さんに行っていなかったので、今回改めて大切さを理解できました。 大変親切な対応を頂きました。 また、治療後の会計も早くスムーズな通院ができました。 ありがとうございました。
like
鈴鹿市に引っ越して間もない頃から通っているクリニックです。歯医者はあまり得意ではなかったですが、ここの先生はきちんと治療の内容や必要性、これからの治療計画についてしっかり話してくれるので苦手意識もなくなってきました。今後ともよろしくお願いします。
左下の親知らずを抜歯しましたが、 施術がスピーディーかつスムーズで、 施術中も麻酔が切れた後も痛くなかったです
人としての常識がない。行かない方が良い
先生の説明不足にがっかりでした。受付の方も淡白で冷たく感じました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'