Takamatsu, Japan
2387 Murecho Omachi
N/A
+81 878801358
Dine-in
Toilets
No wheelchair-accessible entrance
AlcoholCoffeeWine
ディナーで訪問。要予約。なんと一組限定の贅沢な空間。高松市内で長年レストランをやられていたシェフが、集大成として本当に自分の作りたい料理を出したいと、こだわりの建物の中で客の好みや目的に合わせて作品をじっくりと魅せて味合わせてくれる。きれいな奥様が説明してくれて4時間も楽しくごちそうになった。和の空間でフレンチをいただく。遠くの街の明かりがキレイ。日暮れ前に付けば海も見えたようだ。料理はもちろん最高で贅沢な素材をふんだんに使っている。穴子をフレンチ風にするなど和も取り込んでいてとても楽しい。ぜひ説明を聞きながらいただいてほしい。都内の高級店のランチと同じ価格帯でこんな贅沢をさせてもらえるのも幸せです。なかなか遠くていけませんがまた必ず行きます。
like
母の誕生日のお祝いの食事会に使わせて頂きました。 細かなオーダーにも答えていただきしあわせな時間を過ごすことができました。 料理は腕のよさを感じられとても美味しいものでした。
一流シェフによる一流のおもてなし。落ち着いた空間でのお食事、素晴らしく美味しかったです。
最高のおもてなしでした。お料理もシェフもマダムも店内の雰囲気も素敵でした!また伺いたいです。
繊細な美味しさを感じられるコース料理です。
おもてなしもお料理も満足でした。
1日1組限定のレストランです。静かであまり緊張しない所だから誰でも行けそうな所ダヨ‼️子供ずれでも大丈夫ダヨ‼️味もいいよ‼️また行きたいね‼️
朝食にまあまあ利用するのですが、女性の店員さんに注文してから料理が出てくるまでの速さが素晴らしく早く笑顔も素敵
Deli
The best companies in the category 'Deli'