Takamatsu, Japan
3-8 Konyamachi
N/A
+81 878088480
Dine-in
Toilets
坂出のまえかわがセルフになって高松に来たよ、と情報を得て行ってきました!丁寧に打たれた細い蕎麦や、キレイに刻まれた白ネギ、軽い天カスなどが取で平日なランチにはありがたい!1,5倍はたっぷりなので普通でじゅうぶんでした。もりそば400円。
like
お昼に伺いました。 セルフですが、券売機で購入し半券を店員さんへ渡します。 もりそば400円1.5玉200円焼き鯖寿司250円をいただきました。 どんぶりにキンキンに冷えた茶色の細打ち蕎麦です。しっかりコシがありますが蕎麦独特の風味はあまりありません。 つゆは、しっかり鰹が効いたかえしです。 焼き鯖寿司は、肉厚の焼き鯖が脂がのって酢飯もすっぱすぎず美味しかったです。
焼き鯖寿司の美味しさを教えてくれたお店です。 昼間に行きましたが、別のお客さんが瓶ビールを一本頼んでて、めちゃ羨ましかった(笑)街中に出来て徒歩で行きやすいのもいいですね。
麺の製法は分かりませんが、細切りのしっかりシコシコしたお蕎麦を食べられる店。注文が入ってから茹で始めるので、ぜひ、もりそばを味わってほしい。
セルフスタイルでとてもリーズナブルに蕎麦が食べれます。蕎麦湯、薬味、お漬物は自分で取ります。大盛りを頼みましたが、ツユが2つ付いてくるサービスにニッコリ。坂出のまえかわと何か関係あるんでしょうか? 再訪します。
うどん県で蕎麦のセルフは珍しいです。セルフと思えない程の本格的な蕎麦、しかも注文を受けてから打つという拘り様。出しが薄いと感じました。
値段はそばにしては安いけど、味は普通。乾麺のそばと差程ちがわない?
坂出まえかわのセルフ店 券売機で買って渡します 大盛400円は高いかな
Deli
The best companies in the category 'Deli'