Takamatsu, Japan
Kawashima Higashimachi, 523-4
$$
+81878485870
N/A
高松市内にある洋風居酒屋さん。数軒の飲食店が集まっていて、他のとこも人気なので、共用の駐車場がいっぱいのときもしばしばあります。 洋風居酒屋さんということでパスタやピザのメニューが豊富で、冷奴等の居酒屋メニューもあります。ステーキが一押しのようです。また、親鳥ラーメンがさらに一押しのようです。 ランチ営業もしており、ランチメニューはハンバーグからラーメンまで種類豊富で迷います。迷ったらこれという、「親鳥ラーメン炒飯セット」を注文しました。ラーメンは親鳥の旨味があり、あっさりめのスープです。麺は適度なコシでつるつる食べやすかったです。炒飯はしっとりタイプで、しっかりした味付けでした。どちらも美味しかったですが、ラーメンも炒飯もたっぷりで、お腹いっぱいになること必至です。 店内はカウンターやテーブル席があります。内装は雰囲気良く、明るい洋楽が流れていました。
like
メニューも豊富でおいしかったです。
料理は美味しかったですが、ごはんがダマになってパサパサで美味しくないのが残念でした。
ランチ食べました。炒飯とラーメンの1100円のセットは、どちらも普通の一人前の量がありそうで、炭水化物の量を気にされてる方は違うメニューにした方がいいかも。メニューは、肉を扱ったランチも一杯やられてるみたいですが13時前に行ったらその日は白飯が、なくなっていて残念でした。
リピートしたい店 讃岐らしい親鳥ラーメンは感動
高松市内でも郊外にある肉バル魚から肉料理があり、コース料理もメニューにない料理を要相談したら提供可能。1ポンドステーキチャレンジを!
メニューは多く、味も美味しい 隠れ居酒屋です。 ランチもやっているので 昼夜どちらも利用可能です
昼に来たのでラーメン食べました。美味しかった。夜のお肉も食べたいなっ。美味しいそうです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'