Takasaki, Japan
622-1 Oyagimachi
N/A
+81 273708700
In-store shopping
Public toilet
Wheelchair-accessible car park
Prepared foods
私のメインスーパーです。 自宅からも近く、勤務先からの帰りにもよく寄ります。 毎週、日曜日と水曜日は1000以上購入で卵1パックが94なので欠かさず行きます。 毎金曜日は酒類のポイント3倍デーなのでまとめ買いします。 レジ担当者皆さんの感じが良く、気持ち良く買い物ができます。
like
夜12時まで営業なので遅い買い物も大丈夫ですね。
今日買い物に行きましたが、たまたま火傷して右手に包帯巻いてました 昼前でそこそこ行列できてましたが、レジの男性が気づいたのか、「お運びしましょうか」といってくれました。 気配り、目配り、心配り、ありがとうございました。 なんだかほっこりして帰ってきました。 家についてよくよく考えるに、きちんと社員教育してるんだなと思いました 。またあの若い男性社員に対応してもらいたいです。
店員さんの対応も親切で とっても感じが良いです。 品物の品揃えもいいし、 お惣菜が、他の店には無い、特別で 美味しいです。
レジの方々がとても丁寧で素晴らしいです。皆さん、マニュアルなのか一律丁寧な接客です。徹底されていて、いつも気持ちの良い買い物が出来ます。パン屋さんも美味しいです。クランベリーとチーズのパンは嵌まるほど美味しいです。
ちょっと家から遠いのですが、安いし店員さんの接客態度が良いのでよく利用してます。
基本的には生活館やベルクの食品部門はそつが無いかと思います。 ただ、グリーン館と言うか植物園は、付属品を購買するには良いかもですが、肝心の物は元気が無いのが多く見られるのが少し寂しい感じがします。
ビバホームが併設されているから便利です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'