Takashima, Japan
495-3 Imazucho Minamishinbo
N/A
+81 740226620
In-store shopping
美味しい。味付けがこの店の売りだが、鶏肉自体がおいしい。肝もうまい。
like
今津のとんちゃん焼き、発祥のお店(支店)です。100g単位でオーダー出来ます。500g位、ふつーにいけちゃいます(笑) ここでは飲食不可能ですので、買ってからキャンプ場へgoをオススメします。脂が美味しいのです。
マジで旨し 迷わずに食ってみな! 玉ねぎと相性抜群 玉ねぎの切り方は三日月みたいになる切り方がオススメです。 自分は親鳥のとんちゃんが最高です 百聞は一見にしかずじゃなく1食にしかずです。
ここのタレ付き若鳥肉に牛ホルモンと野菜にうどんを入れて炒めたらめっちゃ旨いご飯も進むしビールも進む。 問題は店員の態度悪い、 怒りながらやっつけ仕事してる感じ。 客商売とは思えない。
お肉は美味しいけど店員の態度が最悪
とんちゃん美味しい!
Deli
The best companies in the category 'Deli'