Tatebayashi, Japan
Matsubara, 1 Chome−18−18
$$$
+81276733758
N/A
ランチの500円に麻婆豆腐と半ラーメンと半ライスお腹いっぱいです。コスパ最強です。 麻婆豆腐は味が濃くライスが進みますし、半ラーメンは塩手打ち麺であっさり系で美味しいです。また行きます。 店内は若干古いので、新しく清潔感重視の人はどうでしょうね。
like
ワンコイン(500円税込)のランチが良い。
中華と言ったら ここです。ご兄弟 で経営されているようで 弟さんが横浜中華街で働いていたという経歴があるので 味は申し分なし。瓶ビールに 餃子 春巻 エビチリをつまみに一杯も良し。ランチで ラーメン チャーハンも食べるも良し。個人的には 揚げ焼きそばが ボリュームがあって 好きです。少々店内が汚いので 星4つで。座敷があるので 大人数で行っても。駐車場が狭いので お気をつけて。
一見のお一人様にはハードルが高かったです。 昔からやってる町中華屋さんって感じ。 お世辞にもキレイとは言えない店内に、 相席どんと来いのテーブル席と座敷。 麻婆豆腐とライスと半ラーメンを頂きましたが、 メチャクチャ安いですね。 ラーメンは塩で比較的太さの揃った手打ち麺、 (どう転んでも手打ち麺は苦手。。。) 麻婆豆腐は辛さ控えめですが美味しかったです。 ご主人と奥様ですかね、感じの良い方でした。
ランチ、とってもお安いです。いまどき500円で食べられるなんて‼︎ 他にも850円のランチセットがありました。 常連さんが多いのでしょうね。 殆どの人がメニューも見ずに注文させれてました。 お店はお世辞にも綺麗、清潔な感じではありませんでした。それを気にされないのであれば行ってみる価値ありかも。
穴場の店なのであまり紹介したく有りません
ランチ500円のラーメン半中華丼、安定のうまさ。
低料金で、本格中華です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'