Tatebayashi, Japan
Midoricho, 1 Chome−12−16
$$
+81 276721872
N/A
TakeawayDine-in
Smoke-free placeToilets
Alcohol
うなぎ定食(菊)を注文しました。 料金は4500円のセットメニューです。 サラダお新香鯉のあらいお吸い物うなぎという順番で提供して頂きました。 サラダがとても新鮮で、 鯉のあらいもみそだれとの相性がよくとても美味しかったです。 お吸い物やうなぎも全ての料理がとても美味しくて大満足でした。 提供するタイミングもとても絶妙だったと思います。 途中でお腹いっぱいになってしまい、食べきれないことを伝えたら、パックとビニー袋をくださいました。 両親のリクエストでここのお店に行ったのですが、本人たちが喜んでくれたのでよかったです。 3人でお会計が13,500円だったのですが料金以上の満足感が得られたので大満足です。
like
昔から評判の川魚料理店 多くのメディアが取材に来てました。 鰻、高級料理となってお祝いくらいでしか行けませんが、50年ずっと美味しいです。
備長炭で焼く鰻は一味違ってとても旨いです。
最近は鰻が高騰しているので、老舗だったここもちょっと残念な内容になってきた。まあそれも仕方ないかもしれない。3000円以上出さないと満足できるものは食べられないように思う。川魚料理(問屋)なので、無理に鰻を食べずに、鯰でも良かったかもしれない。
ウナギ定食が鯉のあらいやサラダなど付き安くて美味しいです。
山椒とても美味い うなぎ屋 居ついた猫さんが可愛いฅ•ω•ฅ
昔は良かった…
ここのうなぎが一番です‼️ タレがうまい、ご飯がうまい‼️まえよりうなぎが小さい⁉️
Deli
The best companies in the category 'Deli'