Tatebayashi, Japan
Matsubara, 3 Chome−13−1
$$
+81276732266
N/A
日曜日に行ったので、ランチはなかったのですが、昼食が凄くボリュウムがあり美味しかったです。
like
館林でこれだけお刺身が美味しい所があるとは驚きました。
和定食ランチ、個室でゆっくり食べられる。
友人の紹介で、女性4人食事会。落ち着いた雰囲気、料理も美味しく、3時間居てしまいました。また行っていろいろ食べてみたいです。
ランチは値段も手頃でデザートもついて美味しかったです。
一度行ったらとても居心地が良かったのでその後何度か行こうとしましたが、いつも貸し切りだったりで飛び込みでは入れないですが予約しました。こちらは海鮮が美味しいです。お通しも手が込んだものだし、個室の雰囲気もとても居心地が良いので好きです。
料理事態はおいしいけどメニューが少ないような気がします。もっと食べたかった(ω)
ランチ安くて美味しいです。個室なので良かったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'