Hinode Orthopedic Clinic

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Tokyo, Japan

hinodetherapy.jp
Seitai· Bonesetting house· Chiropractor· Osteopath

Hinode Orthopedic Clinic Reviews | Rating 4.7 out of 5 stars (8 reviews)

Hinode Orthopedic Clinic is located in Tokyo, Japan on 2161番地16‐102 Hirai, Hinode, Nishitama District,. Hinode Orthopedic Clinic is rated 4.7 out of 5 in the category seitai in Japan.

Address

2161番地16‐102 Hirai, Hinode, Nishitama District,

Phone

+81425977595

Open hours

...
Write review Claim Profile

吉村眞人

日の出整骨院に通院して一年になります。 坐骨神経痛で最初に近くの国立病院に行きましたが、レントゲン、CT、MRIを撮りましたが結果は異常無しでした。 病院では検査結果に異常が無いから治療は出来ないと言われ、湿布を毎日6枚以上貼り2ヶ月以上たってから、日の出整骨院のホームページを貼り観て、ここなら親身になり治療してくれるのではと藁にもすがる気持ちで行く事にしました。 先生は親身になって毎回治療してくれて良い先生でした。 本当に一年前は毎回が辛くて、正月休みも憂鬱でしたが、今では二週に一回程度の通院で普通の生活が送れるようになり感謝しています。

宇野学

腰と左足のしびれがひどくなり治療してもらいました。初回、ただ施術をするだけでなく、痛みを引き起こす背景や、健康のために気をつけなくてはいけないことなどを丁寧に説明して下さいました。数回の通院で、ほぼ痛みはなくなりました。

フランシスヤユコ

家から近く色々とアドバイスも頂けて非常に助かっています!

橋本祥馬

いつも身体が痛い時にお世話なってます。 よい接骨院だと思います。

西

西岡歩美

20代女性です。デスクワークで長時間作業する事が多く、ここ最近肩凝りに悩まされて続けてきました。ひので整骨院で治療してもらうようになってからは、気にならないぐらいまでにコリも解消、気分よく毎朝を迎えられるようになりました。毎週治療が楽しみです(いかないと翌週の仕事のパフォーマンスが落ちるので)。色々な整体・整骨を試しましたが、効果がちゃんとあるところを見つけられて良かったです。

田原和美

家庭菜園をしていた時にギックリ腰になりました。 痛みが強くて歩くことも大変になっていたところ、ひので整骨院さんに治療をお願いしました。 こちらには、定期的に通っていますが、急なお願いにもきちんと対応して下さり感謝です。 帰る時には、痛みなく歩く事ができるようになり、改めて竹内先生の治療技術に驚きました。 本当にありがとうございました。

毛利理世

普段、仕事柄パソコン作業が多く、姿勢が悪くなったり肩こりがひどくなるのでよくこちらの整骨院に通っています。 先生に相談すると親切に回答して下さるので、いつも話し込んでしまいます。(笑) 本当に気さくな方な先生で、技術が高いです。 いつも痛みがかなり改善されるのでもう少し通う頻度を増やしてみようかなと思っています。営業時間も長いのでいつでも暇な時に通えると思います。身体の不調のメンテナンスを考えている人はぜひ行ってみてください。

佐野孝子

腰痛でずっと苦しんでいたので、ひので整骨院さんに通院を始めましたが、先生に独自の治療計画を組んで頂き、施術を継続した結果すごく改善されました。 竹内先生が大変親切で、安心して治療を受けられます。整骨院もとても清潔で、気持ちよく施術を受けることができました。