Tomakomai, Japan
Minatomachi, 2 Chome−2−5, ぷらっとみなと市場食堂街
$$
N/A
Simple and delicious.
like
ぷらっとみなと市場食堂街にあります。 ここにはホッキカレーはありません。 お刺身は美味しいことは美味しいですが、市場ってことを考えると驚くほどではないかと思います。
2020年8月14日訪問 苫小牧でどこかランチ出来る場所がないかフラフラしていると漁港の市場らしき施設があり入店。 中には色々な食事処がありましたが、接客が感じのいい店員さんに招かれこちらのお店に入店。 頼んだのは北寄貝丼とホタテの刺身。 ほどよい酢飯で北寄貝との相性もよく美味しく頂きました。 ホタテも甘くて東京で食べるものとは全く違う美味しさでした。 店員さんの接客も素晴らしく、何気なく立ち寄った市場ですが、大変充実した時間を過ごさせて頂きました。
海鮮目当ての人が多いけど、塩ざんぎ定食イチオシ
因位處於魚市場內因此氣味較為混雜,海鮮食材算是新鮮但價位也較為高昂,週邊停車空間寬敞。
海の駅ぷらっと港市場にある海鮮料理のお店。 苫小牧の名物ホッキガイをはじめ 近郊で獲れた新鮮な魚介を刺身や丼ものでいただけます。 ホッキガイづくしの ❬ホッキ御膳❭をいただきました。 ・ホッキガイのお刺身 ・ホッキガイの酢味噌 ・ホッキガイの貝焼き (塩焼きかバター焼きか選べます) ・ホッキガイのメカブのねばねば ・ホッキガイのサラダ ・ホッキガイの炊き込みご飯 ・お味噌汁 色々な味を楽しむことができて 美味しくいただきました。 店員さんの感じもとてもよかったです。
お得感はありません。鮭親子丼定食?(1380円位税)は美味しいけど、鶏天定食(850円位税)の鶏天は衣が焦げ気味でイマイチ。混んでなくても待ちます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'