Toride, Japan
Togashira
N/A
人が少なく静かな公園。広々して気持ちがいい。トイレあります。
like
Just an ordinary neighborhood park and not famous at all, but this is a very nice place. I had to kill 45 minutes while waiting for a hamburger, and just wandered into this place. To my pleasant surprise, fall colors were very beautiful (my visit was in mid-November 2020). 有名でもなんでもない公園だと思いますが、たまたま訪れて素晴らしい紅葉・黄葉を見ることができました(2020年11月中旬)
入口が少し分かりづらかったです。 車1台が通れる幅で、本当にこの道であってるか(車で入っていいのか)不安になりました。 狭い入口さえ通り抜けてしまえば、奥はすれ違えるだけの車幅があり、坂道をくだった先に駐車場があります。 公園内はきれいな芝生が広がっていて、人がまばらなのもあり開放感がすごいありました。 園内にはベンチが数か所、但し日除けになるところは無いので夏は不便かもですね。 桜並木になっていたので春はとてもきれいなんだろうなぁ、と想像しながら散歩してきました。 トイレが和式(多目的だけ洋式)なのと、虫がわさわさいて蜘蛛の巣たくさんな点がマイナス点です。
この公園はいつもさんぽするのにいいのでけっこうお気に入りですー公園内は綺麗に手入れされています
人混みから、少し離れている静かな‼️ 公園散歩にいいです。 ちなみに、戌の遊ぶ所として良いかな⁉️️
かなり穴場のような芝生の広場が広がっています。 そこまで人もいなくて、お花見シーズンもゆったりとした時間を過ごせました
空いてます。車も停めれます。
犬の散歩に寄りましたが、人も少なくてよかったです。少し水が残って溜まっていたので、段々になっている上側で走り回りました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'