Tosu, Japan
Makimachi, 1496-1
$$
+815055723923
N/A
Super friendly service, tasty and delicious Yaki Niku 「焼き肉」
like
家族で行きました。さすがにサラダバーは新型コロナウィルス感染症対応で無くなってますが、ソフトクリームはセルフサービスでした。テレビ付き個室があるので、2時間ゆっくり頂けます。お肉の種類がもう少しあると良いですねぇ。店員さんもとても感じがいいです。ご馳走様でした(๑'ڡ'๑)
食べ放題で子供から大人まで楽しめます。口数少い方の為にテレビが設置してますなので、家族連れとかで入ると口数少くても楽しめますよ
一人でランチに行きましたが、あまり混んでなくて掘りごたつの個室でゆっくり食べられて良かったです。 久しぶりにいきましたが、サラダバーがなくなってたり、レモンだれが別注になってたり、ご飯のおかわりがお櫃じゃなくなってたりで、ちょっと以前と違った部分はありましたが、焼き肉でご飯をお腹いっぱい食べられて大満足です。
なぜか、ウエストは味噌汁がうまい。 焼肉より味噌汁かな。
マル得コースを食べますが、ホルモン、美味しいです
焼肉ウエスト鳥栖店は、県道17号線の真南橋交差点の南東100mほどにある焼肉チェーン店です。1966年に福岡県福津市に1号店を出した福岡県に地盤を置く飲食店です。 お肉は値段相当で仕方ありませんが、デザート&サラダバーは子どもたちが大好きです。接客もそれなりで、忙しい時は呼びベルを何度鳴らしても無視されて残念でした。
肉、サラダ少し辛かったけど美味しい子供連れにはOK
Deli
The best companies in the category 'Deli'