Toyota, Japan
Busetsumachi, Tanohora−214-1
N/A
+81565833104
腰の強い自家製麺が凄く美味しいです。 大盛にして天麩羅を付けても1000円程度でお値打ち感もあります。 こちら方面に出掛けたら寄るべき店だと思います。
like
原付スクーターライダーのぽんちゃんです。 び〜のちゃんの旅です。 こちらのうどんはなかなかいい感じですというのはーーーー 写真もアップしていますが、幅広ハンパないです。 麺は1本のみ。1本というより1枚ですね。 最初の端っこは細いのですが、食べているうちにどんどん太くなっていきます。最後は口の幅より広くなります! 見かけだけではなく、コシがあって美味しいです。 某TVでも紹介されたお店です。 毎日数量限定です。ちょっと早めのお昼ご飯にどうぞ!
限定8食の八うどんが変わっててうまい!
ソースカツ丼とすえひろうどんをいただきました。うどんはドンドン麺が幅広くなっていくのが面白かったです。話のネタにはなりますね。味は普通かな?
うどん美味しかったです。 お孫さんが笑顔でお手伝いされてて、朝ドラのワンシーンの様にさわやかな気持ちになりました。 ご馳走さまでした
5cmはあるかも 幅が 普通にうどんが食べたい
うどんが麺にコシがあり、つゆもだしがきいていてとっても美味しい。平べったい、スエヒロうどんなど変わったうどんもいいけど、かけうどんおすすめです。
天ぷらがサクサクでめちゃくちゃ美味しいです‼︎釜玉うどんと天ぷらのセットがおススメです(*'ω'*)
Deli
The best companies in the category 'Deli'