Tsu, Japan
Sakaemachi, 4 Chome−249
N/A
+81 592283623
Toilets
手袋をしたり外したり。おじさんの素手で口の中へ手を入れられるとは。ちゃんと手袋をし続けて欲しいです。 痛いと手を上げてももう少しと押し切られました。何のための合図でしょう。昔の歯医者です。
like
親切です。一人ずつしか予約を取っていないのか、しっかり説明してくれます。受付の方は愛想よくはありませんが。
とても温かい心の先生です。 病人でも治療を受けられるように笑気麻酔をお願い出来る歯医者さんを探していて予約をお願いしました。 初診時は、ビルの2階に入りにくい気持ちもあったのですが、実際に行ってみたら この先生はずっと勉強する心を忘れず診療に必要な体力を維持するために鍛練されている優しい人なんだと分かりました。私は介助で行ったのですが丁寧に説明してくださった。 パーキンソン病に必要な食品を調べてそっとメモを渡してくれる歯医者さんに出会うなんて、寄り添う心を伝えてくださったんだと思う。
Deli
The best companies in the category 'Deli'