Tsuruoka, Japan
Sunadamachi, 6−37
N/A
+818033248076
ティータイムにお邪魔しました。 ピザとコーヒーを頂きましたが、ピザはサクッと系の生地で大変美味しく、コーヒーもオリジナルブレンドでいつもは砂糖もミルクも使用するのですが、ブラックでこちらも美味しく頂きました。 内装も落ち着いていて、薪ストーブ、ペレットストーブも暖かみがあって非常に良い環境でした。 是非ともまた行きたいです(o)
like
暖炉があって木のテーブルもステキです。くつろげる空間で珈琲も美味しい!
テイクアウトで利用しました。待ち時間は多少ありますが…本当に美味しかった。特にスコーンは絶品。コロナでなかなか外食出来ない時期でしたが、お家で美味しい物が食べられて幸せでした。
若い女性のオーナーお一人で切り盛りされていたので、込み合っているときは少し時間がかかるようでした。ふわふわのシフォンケーキと野菜スムージーを頂きました。どちらも美味しかったです
ピザもコーヒーもデザートも美味しかったです(・ω・)
フルーツティー️美味しい まったりゆったり空間長いしちゃう
女性が喜ぶような、いろいろ盛り合わせになったプレート料理がオススメ。デザートも美味しいです。
2人でコーヒーをいただきました。 壁に向かっての席だった事もあり とても落ち着いていただけました。 注文はそれだけで長居したにも関わらず、 会計の時にもっと居てくださっていいのに と優しく声をかけてくれた店員さん。 すごく感じのいいお店でした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'