Tsuruoka, Japan
47-4 Dogatamachi
$$
+81 235234831
N/A
TakeawayDine-in
Good for kidsHigh chairsToilets
AlcoholSmall plates
具の配分おかしい店 普通盛りのほうが豪華で大盛りは餡ばっかり そして同じの頼まないと軽く文句言われる もう来ない
like
凄く残念です。もっと早くこのお店に気づいていればと思いました。 メニューもとても種類が多く、五目あんかけ焼きそば、チャーハン、酢豚、どれも抜群に美味かった。 メニューについてきたスープまで美味しく、リピート確定です。 気になるメニューがまだまだあるので、近日中に訪問します。
どの料理も、とにかく旨い。
チャーハンを頂きました具材はチャーシューとネギの至ってシンプルな具材ですが、パラパラ感と塩加減がとても良いチャーハンでした
何度か伺いましたが、ランチを頂いてます。 あじ、旨いです。
黒毛和牛麻婆豆腐ラーメンとライス大盛りをいただきました。ひき肉が黒毛和牛なので肉そのものも美味しかったです。 他に客がいなかったせいか、注文が決まるまで店のお兄さんが横に立ってたのはプレッシャーでしたが。
店主が一人で調理してるから、混むと時間がかかります。味は濃いめですが、おいしいです。メニューが多くて悩みます。
メニューがたくさんで、ランチはボリュームがあります。昼間は現場の人が多いイメージ。店員さんも親切で嬉しかったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'