Tsuruoka, Japan
16-30 Suehiromachi
N/A
+81 235641750
TakeawayDine-in
Toilets
AlcoholCocktailsLate-night foodSmall platesWine
ラーメン屋さんにお邪魔しました。優しいママさんとどこか懐かしい雰囲気が好印象の暖かいお店でお薦めです。
like
やきとり屋は行かない方がいいです 常連?だかと知らんがぺっちゃくってばかりで一向に頼んだ物がこない タバコ吸いながらやってたし 常識的にありえないやつが店員やってます
寒かったり暑かったり外のハシゴ酒がしんどい時期はこの中を回遊してるだけで十分楽しい。ただ営業時間がイマイチわからない。串焼き屋さんではほっこり家庭的な味、串揚げ屋さんでは思いのほか様々なワインが楽しめました。
宴会コース1人3000円でしたw安かったーw
夕日や 串揚げにて。盆休み、自分へのご褒美。前菜いろいろ、岩ガキ(小さい身だからと1個おまけ)、鰆のカルパッチョ-グレープフルーツと一緒に、鰯と香味のフリット、軟骨の煮込み。ワインも旨かった。
民家を改造した、一見あやしい建物のように見えますが、気楽に気さくに飲める小さな店がいくつも入ってます。 そのこじんまりさが結構いいですよ。 味もちゃんとしてます。
二階の地酒バーでは日本各地の日本酒を楽しむことができる。 店は広くはないが落ち着ける空間。
いいワイン揃ってます。肉料理も最高。
Deli
The best companies in the category 'Deli'