Tsuruoka, Japan
Oyama, Nakamichi−139-21
N/A
+81235332229
Ok
like
家族の誕生日祝いでケーキを購入させて頂きました。 明るく綺麗な店内にショーケースに並ぶケーキがどれも美味しそうに見えました。 『庄内産いちじくのショートケーキ』を食べましたが、甘さ控えめな軽い口当たりの生クリームに柔らかなスポンジケーキ、そして中にも外にもいちじくがたっぷりと いちじくが生クリームとスポンジケーキにこんなに合うとは正直、ビックリ! 営業時間も19:00までなので仕事終わりに立ち寄ることも可能。 社員の話では、スイートポテトも美味しいとの話があったので気になるところです。 日中は車が置けないほど混み合いますが、夕方辺りは空いてる様でした。 しかし来店したのに店内に従業員の方が居らず、奥の調理場の従業員さんに声掛けしても反応がなく気づいて貰うのに時間が掛かったのは残念なところ。 呼び出しベルか出入りする扉に鈴など音の鳴るものを設置した方が良いと感じました。
かき氷も持ち帰りしかやってなかった。許すまじ、中国武漢ウイルス。ここのすごいのは周囲の酒造4軒(近所に酒造が4もあることがそもそもすごい)と日本酒ゼリーを作っているところ。地域密着でおいしいお菓子や。かき氷も美味しかった。芋ようかんも買っていこう。
美味しいお菓子が沢山‼️ おすすめはなんと言っても「つきやまシュー」今の時期は「いもようかん」お試しあれ
夏前にカキ氷。ゴールデンウィークだけカキ氷やってたみたいです。 庄内で一番美味しいと思います
みんな芋ようかんを買っていくが、とちもちもとちの実の香りがあってうまい。クロワッサンも下手なパン屋よりうまい。
加茂水族館から、車で10分程度。 芋ようかんが、安くて美味しい。ようかんっぽさは少なく、スイートポテトに近いぐらいの芋かんがある。シュークリームが人気でこの日は売り切れ。かき氷が見事に写真映えする大きさ。持ち帰りもあるので、車内で食べることも可能。まるで雪でも食べてるような感じで口の中でスッと溶けます。
目にも舌にもココロにも美味しい
Deli
The best companies in the category 'Deli'