Ueda, Japan
2 Chome-12-18 Tokida
N/A
+81268757560
2Fにある。 そんなに広くはない感じもしたがまあまあの品揃えに感じた。
like
セリアはダイソーより気持ちオシャレなモノが 多くヘビーユーザー。 WAONで購入出来るのが大きい。 笑顔でハキハキと接客する若い子がいる中 不機嫌顔で接客する若い子がいて凄い目立つ…。 笑顔で接客しろまでは言わないが せいぜいいつも不機嫌な顔はやめませんか?
ダイソーとの比較になるかと思いますが・・・ダイソーには無いものを購入してます‼️イオンで買い物の際に寄らせてもらって・・・良い物があると購入してます
娘と私と私の兄と三人で買い物で必要な物がある時に寄るところです(*・ω・)bよ
店員さんの感時いいですよ!
品揃えはそこそこ。買いものしやすいです。
狭いながらも品揃えはよいが、やや商品が見つかりづらい面もある。
利用客への対応が悪いという意見も多いですが、レジ打ちのパートのおばちゃん達、それを統括しているエリアマネージャーとか、そういう方針でも仕方ないかと思いますよ。「ウチは国内最安値のものを売っている百均。客も納得してやっすいものを買う。やっすいものしか売らないんだから、やっすい対応で当然」とか。理にかなっています。安物を買う店なんだから、多くを求めるこちらが柔軟に対応すればいい。ずいぶん昔、カナダに住んでいたけど、大きな百貨店でさえ、開店したら挨拶するなんてなかったです。日本にしかいない人特有の古い考え方はやめましょう。それよりもテクノロジーの進化で、早くレジ打ちのおばちゃん達の代わりにAIに仕事をしてもらい、人件費削減したほうがいいです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'