Ueda, Japan
1175-5 Uedahara
N/A
+81268297100
車の買い替えはいつもココ。メーカー問わず購入できる。以前、ダイハツタントを購入したがダイハツで最終見積りした後に行ったら更に安くなった。
like
迅速丁寧な対応はありがたい(人)
以前に利用しました。スタッフの対応が非常に丁寧で良かったです。スズキなのに他メーカーの販売もしているので便利ですね。
忙しいのかなんだか知らないが電話対応ですごいイライラした感じで対応されて用件終わった瞬間電話即切りされてこちらもかなりイラッとしました。 それ以外はいい方達がいるだけに一部そういう人がいるのはすごい残念です。
スズキディーラーですが他メーカーについても取り扱いしておられます。店員は親切ですが少し知識不足な方もおられます。ですが一所懸命なところは好感が持てます。ガソリンスタンド経営や中古車販売している上燃経営ですので、新車と中古車も取り扱いがあります。他ディーラーとの値引き交渉するための見積もりをとるだけでもいってみる価値ありです。店長さんは特にいろいろ親身になって相談にのってくれますよ。
車検依頼し事前点検のため訪問。事務員さんの応対も、整備士の応対も、みんな感じが良かった。
普通の自動車ディーラー。親切です。展示車両が無いのが残念
店員が親切
Deli
The best companies in the category 'Deli'