Uji, Japan
Tenno-55-1 Oguracho
N/A
+81774851405
This cuisine is the very best. I want to have this even everyday.
like
12時過ぎにランチで訪問。ロコモコと角煮ランチ(写真)をオーダー。ランチの味は率直にふつう。店内はシンプルでリラックスした雰囲気だけど、結婚式の二次会もできる仕様でBGMが落ち着かなかった。今回はランチしかいただかなかったけど、元ケーキ屋さんのシェフらしいのでケーキは美味しいと思うし、食べてないけどショーケースのケーキは美味しそうでした。店横に数台分の駐車場があるけど、ランチ時など満車の際には、道沿いや店裏にコインパーキングがあるのでそちらにも停めれます。
感染対策万全なので、 安心して食事出来ます〜 ありがとうございました٩(ε )۶
テイクアウトがとても美味しくて、 お店の方の対応も素敵だったので、 少しだけCOVID19が落ち着いた隙間に お友達とランチ利用です。 本日のランチ1300円。ドリンクもついて 野菜もたっぷりで、とてもヘルシーな内容でした。 席数も減らされており、落ち着いて利用できました。
お野菜をふんだんに使ったランチ。少しずつ色々食べられて、しかもお味は強くなくとても美味しかったです。ご飯も白米と五穀米(だったかな?)選べて嬉しいし、お味噌汁はお野菜たっぷりで、そのお野菜たちのお味とあっさりお味噌の具合がお家のお味噌汁のようにホッとさせてくれました。お腹いっぱい食べても罪悪感を感じないランチ(**) ケーキもとても美味しかったです。月に2回スイーツバイキングもされてるのでそちらは、またのお楽しみにします
ゆっくりと落ち着いた店内の雰囲気と美味しいスイーツ とっておきな時間を過ごすことができます
ケーキセットのケーキを注文前に選ばせて欲しかった。 開店時にショーケースにケーキが並んでいなかったのが、残念。 コーヒー、紅茶は美味しかった。
お店の隣に無料駐車場がありました。 ケーキをいくつかテイクアウトしほうじ茶ケーキをいただきました。 お味は、甘すぎずというより、全く甘くなかったです。 少し甘さが足りなかったのでこの評価です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'