Urayasu Sennin Orthopedic Clinic

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Urayasu, Japan

sennin-s.com
Bonesetting house· Massage therapist· Seitai

Urayasu Sennin Orthopedic Clinic Reviews | Rating 4.7 out of 5 stars (8 reviews)

Urayasu Sennin Orthopedic Clinic is located in Urayasu, Japan on 2 Chome-1-3 Fujimi. Urayasu Sennin Orthopedic Clinic is rated 4.7 out of 5 in the category bonesetting house in Japan.

Address

2 Chome-1-3 Fujimi

Phone

+81473540553

Open hours

...
Write review Claim Profile

あんどりゅう

ぎっくり腰(仙腸関節炎)歴20年で、年に数度のブロック注射と隔週の整体マッサージでなんとか過ぎして来ましたが、腰の爆弾は肉体的な苦痛よりも、精神的にいつも不安でした。仙人先生にお世話になり約半年ですが、それまでの沈痛処置ではなく、本質的な腰や背骨の矯正(整骨)施術のおかげで、現在では腰も安定してしっかり座ってるのを実感してます。またご教示頂いた1日40分のウオーキングやストレッチ、その後のアイシングも日課とすることで、少しずつですが自分の腰に安心して、気持ちも楽になったと思います。これからも頑張れる身体作りへの投資として通わせて頂きたく、お世話になります。

K

Kay Greedy

膝の置換手術をしないで正しい歩き方の指導と骨盤矯正による身体の歪みの改善で膝の痛みも消えて正座も出来るようになり、アイシングで日々快適に過ごしています。 先生のご指導の元にひたすら努力の毎日です。 その後も度々、怪我をしているのですが早い適切な手当をして頂き、大事に至らずに済んでいます。

矢部若菜

本日で、施術3回目になります。 20年以上患っていた腰痛、昔からコンプレックスだった下半身。あれこれやって、仙骨が問題だと調べ、ここにたどり着きました。自費治療を長く続けることは悩みましたが、これからの私の身体、人生の為に投資です。 本当に来てよかった。施術後も、効果を継続出来るよう指導も入り、2回目の施術後からは好転反応が出るほどの変化がありました。 自律神経にも影響がある、と聞いて、今度子供も通わせたいと思いました。何か分からないけど、不調がある。という方にもオススメです。

仁科章

整骨院の雰囲気は、明るくて清潔感がありました。ハーフパンツに着替え靴下を脱いで施術しました。症状を丁寧に聞いてくれてから施術に入り、一つ一つ説明しながら痛みの確認をしながら行なったので安心出来ました。終わった後は、身体が軽くなりました!先生は、優しい感じでした。

村井美津子

夫婦共々、お世話になっています。 他の病院と違った治療で、痛みの原因から治してくれるので、何故か一度の治療でも楽になるので不思議です。 質問にも丁寧に答えてくれます。 困った時のまさしく仙人!?先生 これからも頼りにしています!!

がもゆうこ

もう、30年以上お世話になっています。 整形外科では治らなかった腰痛が、ただの一度で、劇的に改善します。施術は痛くも力ずくでもなく、パキポキやるわけでもありません。 なのに、施術前は、痛くて痛くてよたよたしていたのが、施術後にはすたすた歩けるようになってしまうのです! 年に一度か二度は、腰痛になる私としては、なくてはならない接骨院です。 自由診療ですが、その価値は絶対あります 腰痛に悩むすべての方におすすめします。

高下優子

物腰柔らかい先生で相談しやすいです。 首の痛みが酷くてましになってはまた痛くなり、を繰り返していたんですが、こちらで治療してもらうようになってからすっきり痛みがなくなりました。 悩みがなくなって快適に過ごせています。

K

k h

10年以上ずっと慢性腰痛に悩まされてきました。思いつく限りの治療をしましたが一時凌ぎにすぎず、将来寝たきりを覚悟した時もあります。一縷の望みで仙人先生に施術していただいた際に、過去の怪我が原因だと指摘を受け記憶を遡った結果、自身も忘れていた地味な怪我を思い出しました。 これまで間違ったケアをしてきたのだと教えられました。劇的にではありませんが、痛みの具合が軽くなり生活が楽になってきたのは確かです。根治までは遠いでしょうが、今後も頑張って通いたいと思います。