Usa, Japan
28-1 Ishida
N/A
+81 978332332
In-store shopping
Customer service is excellent here. While you your car is being serviced, you will be served a drink while you wait. They also have a good play space for children. It's also immaculately clean.
like
まず、フロントの女性2人の愛想のない横柄な態度には、何でなか?と思いました。たまたまだったのかもしれませんが、感じが良いとは思いませんでした。 あちこちに段ボールが無造作に積んであり、その上に缶の箱やくじ引きのガラガラのやつが置かれ、片付けないのかな?と。 パネルを取った跡の黒い汚れ、掃除とかしないのかな?と思いました。
初めてリーフの充電に立ち寄りました。 アイスをご馳走になりました。 スタッフの皆さん凄く感じ良く感動しました。 日産プリンス大分宇佐店…頑張って下さい。
リーフ買いましたが、売ったら終わりの態度。不具合の確認をお願いしたけど連絡はなし٩( ᐖ )۶結局、他のとこで見てもらって交換してもらったよ 充電に行っても充電の客だからかお茶菓子に明らかな差が…私、ここのディーラーで400万超の買い物をしたんですがなんか寂しいよなあ嫌われてるのかな? お茶菓子くらいで?と思うかもしれないけど感じ悪いわ。 丁寧に応対してくれる方もいらっしゃるので星2つにしましたが、うん。
長い付き合いで事故や修理も親切に対応してくれます。
いつもお世話になっております。サービスの方々は工場長をはじめ良い方ばかりです。
頼りになる営業マンがいるよ‼️
タイヤ交換ついでに洗車もしてもらいすごくいい人ばかりです
Deli
The best companies in the category 'Deli'