Ushiku, Japan
Hitachinohigashi, 4 Chome−26−3
N/A
+81298711680
店員さんの対応は良い方です。 但し、店舗規模がちいさいので品揃えは良くありません。 たまに、半額商品で高額商品ではありませんが、スゴいのが出るので見逃せません。 価格的には他店と変わりはありませんが、タイヤに関しては得手不得手が立て同様有るようで、相見積もりは必須です。 ピットサービスにコーティングがあり、頼みやすいのも良い。
like
ワイパーのゴムがダメになって買いに行きました。 店員さんに聞いて種類も3種類あって詳しく教えてくれて、取り付けて水捌けバッチリになりました! ありがとうございました!
以前車検をお願いした時、ついでにワイパーの交換もお願いします。と頼んだのに、何もしてくれなかった。領収書にもワイパーの文字がなく、担当者に「なにか他に気になるところありますか?」と受付時に聞かれたから言ったのに… だったら聞かないで欲しい。 会計の人達の無愛想なところも嫌。 とりあえず、ちゃんと接客して欲しい。
ワックスの事を聞いたら、女性スタッフ 商品の事があまり わからず いちいち裏の説明していたが、ポソポソ話していて、聞き取れない。もう少し 商品の勉強を1からやり直して。
ドラレコ購入前に「これってシガーソケットで電源取れますか?」と聞いたら「取れますよ!附属品に入ってます!」と返されました。しかし帰ってよくよく見てみると電源直結型…。確認しそびれた私の落ち度なのですが、店員さんは詳しい人ばかりでないんだなーと脱力しました。私はもう二度と利用しませんが、もし利用される際には、質問する店員さんには気を付けた方が良いと思います。 (追記)車検とかは普通に対応してもらえました。説明も案内も変なところはありませんでした。
丁寧で迅速に対応していただきました。 感謝しています!今度からはディーラーよりイエローハットで対応してもらおうかと思うくらいです。
いつも丁寧に接客してくれ、とても親身に対応してくれるので大変助かります。ただ予約をとろうとするといっぱいのことが多くそれだけが。。。意外に土日行ってもピットも空いてることも多いのに。人手がいなのかな?
娘のスタッドレスタイヤを買いに寄ってみました。 スタッフの方の親切丁寧な対応に、他を見ずにここに決めちゃいました。 やっぱりスタッフの対応は大事だと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'