Ushiku, Japan
Okamicho, 2838-1
$$
+81298747658
N/A
旨かったです。外観は『地元にあるラーメンやさん』ですが、店内のBGMは何故か『jazz』で入店直後にビックリしました。時間帯によるんでしょうか?一瞬BARに入ったような気がしましたよ(_;)。しかしjazz素敵です。ラーメンは、スープは酸味がややある醤油鶏ガラベースです。麺は、中太麺でしっかりした食感で食べごたえがあります。スープの酸味が気持ちよく、食べ始めにクドサがなく、さっぱりした印象のラーメンです。レバニラ炒めは、意外にボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました。
like
土曜日のお昼時、家族連れでほぼ満席でした。スタミナ定食を食べましたが、味付けは甘め、量は多めです。ニンニクの芽が沢山入っていました。あと100円安いと、星4つですかね。
昔からあるラーメン屋さんで、チャーハンとレバニラ炒めを食べたくてたまに行きます。開店と同時にお客さんでいっぱいになります。地元にとても愛されてるお店だと思います。
ピーマンニクいため定食いつも食べてます!久しぶりに行ったら変わらなく美味しかったですね
地元に愛され、安心出来るお店。メニューに工夫もある。
牛焼肉ラーメンのセットを。料理は数ある珍来のなかでもかなり美味しいと思う。特筆すべきはラーメンのスープ。チャーハンの付け合わせに出るようなスープが、高いクオリティでそのままラーメンスープになったような感じ。個人的には感服いたしました。ごちそうさまでした!
田舎の地元のラーメンや屋という雰囲気。お昼のセットメニューで、醤油ラーメンと海老丼の組み合わせを注文。ラーメンと餃子にしたほうがよかったかも。エビチリ(?とは言ってないけど)がケチャップよりで、思った味ではなかったのと、米の飯がイマイチだった。
美味しい中華屋さんです。ラーメンも炒めものも、飾らずセンスの良いお味で何度もリピートしています。
Deli
The best companies in the category 'Deli'