Ushiku, Japan
Central, 3 Chome−27−15
$
+81298728929
N/A
移転後初めて食べに行きました! お店も清潔、コロナ対策もきちんとされています 私はランチタイムに伺い、石焼ビビンバセットを注文。サラダ 野菜たっぷりで嬉しい! ドレッシングはカレー風味 良いですね 前菜盛り合わせ 大満足です 韓国旅行️ 今は行けないですが、韓国気分を味わいました
like
四人で夜ご飯に利用。上ロース、上カルビ、豚トロ、ハラミ、上タンの盛り合わせを注文。どれもくどくない脂と旨味のつまった赤身がバランスよくて美味しい。お腹一杯食べて、1人5000円ほど。お手頃すぎる価格で大満足。
お店は焼肉屋さんとは思えないくらいキレイ!お肉も絶品、野菜も絶品、キムチも美味しい︎ 店員さんの接客も丁寧だしとってもオススメです。 が4つなのは オムツ替えのスペースがない(はず) なので、オムツ着用の幼児を連れて行くのは少し大変かも… それでもまた行きたいと思えるお店です。
この前友達とランチを食べに行きましたが、お肉、サラダ、前菜、全部とてもおいしかったです。 料金はリーズナブルなうえ、量もたくさんでおなかいっぱい食べれたし、おいしいデザートまでついてきてとても満足です! 今度は夜も行ってみたいと思いました!
ごくフツーの焼肉屋。とりたてて美味しいとは思えず、このレベルのものにしては比較的高価に思える。そして、せめて肉は炭で焼きたい。それだけでマイナス1。
先日初めて行きましたが、店内はとてもきれいで店員さんの接客も素晴らしく気持ちよく食事することができました。 お肉は盛り合わせをいただきましたが、すべてジューシーですっごくおいしかったです! また、食べにいきたいです!
この前初めて食べに行きましたが、どれも絶品で店員さんの対応も良く料理の品もすぐ出てきて大変満足でした。個人的には石焼ビビンバが特に美味しかったです。また行きます!
ランチ行きました。 ナムル美味しかった、最後デザートの 揚げ菓子は、サッパリした物がいいですね。
Deli
The best companies in the category 'Deli'