Utsunomiya, Japan
3 Chome-13-16 Koedo
N/A
+81 286630404
In-store shopping
レジのおばちゃんの対応が良い。丁寧に接しようとしているのが伝わり好感がもてる。
like
スナック菓子が割安価格で売っている。 目玉商品は、安売りスーパーやEDLPよりも確実に安い。 カルディで1個298円のオリーブオイル漬けのサバ缶が1個100円で売っていたり、 ペヤングソース焼そば(ペヨングじゃなくて)が一個、100円で売っていたりと、 意外な物が安くなっていてとてもたのしいですょ。 店内がそれほど広くないので、 客同士のすれ違いが大変なときもあるけど、 品物はみつけやすいです。 時期的な目玉商品を見に行くのも楽しくて、 最近だとイワシのトマトソース缶が2個で100円って言うのがめちゃお買い得でした。
あまり知られていない100均 他にはない雑貨や、通常200円するものが100円で売られていたりもする 店が狭苦しいのが難点
「困った時のシルク頼み」はご近所の合言葉だここはダイソーに探していたモノが見つからなかった時に利用させて貰っている。なぜか、あるんだなぁだから利用するの止められない。今後もお世話になります
コンパクトサイズのエマージェンシー・アルミシートを求めてダイソーに行きましたが、期待した物が在りませんでした。 ダメ元でシルクに行ってみたら期待した物が 在りました。ちょっとビックリ(_;) 店内はごちゃごちゃした感じでした。 ダイソーには無い物が在るかもしれませんよ()
二大大手さんにはないような掘り出し物感が好きです子供にくださるキャンディありがとうございます
陳列がねぇ… エリア事に何があるか表示するといいのにねぇ…
なかなか無いものが見つかったりする!穴場。
Deli
The best companies in the category 'Deli'