Utsunomiya, Japan
768-4 Sekiboricho
N/A
住所は首都圏にあるものの、コロナの影響でここ何ヶ月も実家で生活しているムスメが診察拒否にあいました。 寂しそうに帰ってきたムスメから話を聞き、電話で確認したところ、例え1年宇都宮に住んでいても「帰省中」の人は診察できない、とのこと。「1年住んでいたらもはや帰省中ではないのでは?」と聞くと「私たちは地元に貢献するためにここに診療所を構えている。地元の人以外は診察できない」との答え。コロナ禍で感染に敏感になるのは理解できるが、患者に対しとりつくしまもない対応は病院としてどうかと。自分の子供が同じ目にあったらどう思うんでしょうか。とはいえこちらの口コミを拝見し、受付の対応の悪さは納得できました。不信感が拭えなかったのですが、自分だけではないことに少しほっとしました。
like
受付の方の対応が非常に悪く、もう二度と行かないと決めました。 検温のため外でお待ちくださいと書いてあるので見えるところで待っていたのですがいっこうに受付の人が来ず。気付いてはいるようだったのでしばらく待ち、やっと来たと思ったら、「受付は終了しました」と言うのです。ホームページに記載の診察終了30分前の受付時限には間に合っていたのに、外で待たされたがために受付終了と言われ結局受け付けてもらえませんでした。もっと前に着いていたと説明したら、混雑状況によっては受付終了を早めることもありますのでとのことでした。ならば、ホームページにその旨記載するべきだと思いますし、そもそも外で待たせておいて受付終了なんてふざけています。話し方や態度からも大変不快な思いをしました。
症状を説明したら、『しらねーけど』と言われました。安定の感じの悪さ。受付もかなり上からです。ただ、見立ては良いので、かなり混んでいます。メンタルが丈夫な人以外は、かなり不向き。毎回本当に嫌な気持ちになります。
Deli
The best companies in the category 'Deli'