Utsunomiya, Japan
4 Chome-2-3 Inter Park
N/A
+81 286668950
Good for kidsToilets
Wheelchair-accessible car parkWheelchair-accessible entranceWheelchair-accessible toilet
なんだか物足りなさを感じる室内遊園地です。 子供は乗れるけど、大人は乗れないものが多すぎます。 なので、一緒に遊んであげられないので、来て!!といわれても行けないので、ちょっと可哀想でした。 大人は乗れないもの ①空気式の滑り台 ②紐に球体がついた物が、沢山ぶら下がってついていて、自動で回転している遊具が""2種類"" ・1つ目は、斜めに回転するもの (高くなったり低くなったり) ・2つ目は、ただただ回転するだけのもの(_;) ③ドラム式洗濯機のように、丸い筒がゆっくり回るだけの遊具 ④芋虫のような物に跨がって、ゆっくり回る遊具 ⑤棒に掴まって、台座がゆっくり回るだけの遊具 大人も一緒に乗れるもの ①自動式シーソー のみ(_;) 大人も一緒に遊べるもの ①おままごとするためのスペース (ただ、皿、コップ、スプーン、茶器しかない(笑)あとは、プラスチックの3台の車) ②木のレールと列車のスペース台 ③プラスチックの大きいブロックスペース(これは楽しかった) ④沢山の風船が4台の扇風機で、飛び回っているスペース(これも楽しかった) ⑤大きい2つの風船が、扇風機でボヨンボヨン跳ねてるスペース がありました。 他に、今現在壊れて使用禁止の物が、1つありました。 一回で充分、もう行かないかなって感じです。
like
色々なところにありますが、こちらのyukids は平日は時間無制限で600円。土日祝日は60分600円でした。他だと、15分単位で金額も少なく始められるので、少し利用しづらいです。
平日も時間無制限60分600円に変更されてました。 割高に感じる。
遊具は楽しいし子供にはいい場所!でも利用代金は少し高めな印象。そして店員の若い人、無愛想笑わないし目は見ないし。キッズパーク向きじゃない。ので星3で!
いいね
広くはないですが遊具の内容が充実しており宇都宮市内のキッズランドの中では、我が家の子供たちは最も人気の場所です。広くなく全面が見渡せるおかげで親も見守り易くて助かります。
平日はタイムフリー。周りに店が多いので待ってる間も暇つぶしができる。
子供が遊ぶのに良いと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'