Utsunomiya, Japan
Honcho, 5−12, 宇都宮東武ホテルグランデ 2階
$
+81286432148
N/A
彼の誕生日でお伺いしました。閉店時間の都合で注文したいコースに出来なかったので、次にリベンジしたいと思います。注文したコースでも十分美味しく頂きました。さすが一流ホテルの鉄板焼屋さん。況してや配送技術も上がって、美味しいものが頂けます。今回、私たちのテーブルに付いてくださったシェフの方が場を盛り上げてくださるのが上手で、とてもステキなディナーをプレゼントすることが出来ました。感謝です。ありがとうございます!お肉を食べるだけではなく、一人のお料理を提供するプロとして、職人の彼と話が盛り上がっていたので、こちらに来れて良かったなぁっと思いました。またご指名でお伺いしたいです!
like
何十回も行ったなぁ。家族でも行ったし友人とも。 この前は妻と2人でコース。お勧めのワインを頼んだら手頃なワインで美味かった。 合計金額は5万ぐらい。安かった。 サービスは良いし。 でもお肉の質は普通、アワビのソースでパンを食べたけどそれは美味い。行く時は大体食べる。 お酒は飲ませ上手だからついついおかわりがしてしまうが、キチンと見てくれてるのが安心。 ホテルなんで静かに食べられる。うるさい客が居ないのが良いな。 雰囲気メインという事で。 味に過度の期待はしてはいけない。 70点。
オージー・ビーフの方が安いけど、絶対和牛!!そしてライスはガーリックライスが美味しい。 ちょっと高めですが、混んでなくていいかと思います。
コロナ感染対策も(アルコール消毒,体温計測)密に為らぬようしっかりしています。ランチタイムでお友達の誕生日の前祝いで伺いました。和牛ヒレ肉を目の前で焼いていただき、ニンニクを焼いた薫りが食欲をそそり(おっと!ヨダレが…)。山芋のすりおろしに,軽く味を付けて鉄板で焼いたメニューがたまらなく美味しかったです。お酒の好きな方にはたまりませんな。
両親が喜んでくれて良かった
ランチで利用。美味しく頂きました。
美味しいです. とろろ芋の焼いたもの、好きです。
目の前の鉄板焼で焼かれた料理は、どれも最高に美味しかった。
Deli
The best companies in the category 'Deli'