Warabi, Japan
Tsukagoshi, 1 Chome−4−18
N/A
+81484475547
まさに街中華て感じです。 さすが自分が小さい頃から長年やってるだけあります。 チャーハンはパラパラ、餃子は大きめで食べ応えあり。
like
たまたま蕨に用事があり、ランチを食べる店を探していて偶然発見! 周りには横浜家系ラーメン、アゴ出汁ラーメン、長崎チャンポンなどがある激戦区。 昔ながらの中華屋さん的な雰囲気についつい釣られて入っちゃいました。 餃子が美味しそうな雰囲気だったので、まずは餃子。そして色々悩んだ末に、もやしラーメンを注文。 まず、もやしラーメン、そして餃子の順番で出てきました。 もやしラーメンはもやしシャキシャキ!!とても良い火加減。麺は中太の手打ち麺。とてもモチモチで腰も強く、とても美味しかったです。スープは標準的な町の中華屋さんの醤油ラーメンです。 味そのものは標準的だけど、モヤシのシャキシャキ感ともっちり腰のある麺で大満足! 餃子はしっかりとした大きさで食べ応えあり。皮は厚めでもっちり。具もたっぷりで肉汁がジュワーで、とても美味しいです。 また行きたいお店です。
珍来の餃子は、大きくてボリュームがあって美味しい私は中華を食べる時は、珍来があるか探します。
蕨駅近く、松乃家の後ろにあります。 店内はテーブル席と奥に、広い座敷があり、レトロな感じですけど、店内は綺麗です。 醤油スープは、しょっぱく過ぎず、甘すぎず、さっぱりしていて美味しいです。 手打ちの中細麺は、少し黄色みがあり、ウェーブがかかって、もっちりしていて、スープと絡み美味しいです。 餃子は大きく、具沢山でアツアツで美味しい!ハーブサイズで普通の量だと思います。 接客も丁寧で、味もシンプル美味しくて、ボリュームは多く、昔ながらのラーメン屋の雰囲気でいい感じです。
平日の19時頃に2人で入りました。テーブル席は埋まっていたので座敷席に案内されました。このお店は餃子が美味しいということで餃子は2人で1枚をシェアして頂きました。餃子は具がたっぷり詰まっていて大きいサイズ。味付けも好みです。その他、私はチャーハンと半ラーメンセットをオーダー。チャーハンの量がもの凄く多い。食べきれないかと思いましたが美味しかったので何とか完食。半ラーメンは普通でした。チャーハンに付くスープといった感じでしょうか。超お腹いっぱいになりました。
餃子は皮がモチモチ具だくさんで、具の味付けが大好きです。蕨に住み始めて20年変わらぬおいしさです。もちろんラーメンや定食類もどれも美味しい。酸辣湯麺や担々麺も是非食べてみてください。ボリュームがあるので気をつけてくださいね。
美味しい町中華料理屋 昼時はとても混みます。
麻婆ラーメンに、レンゲいっぱいの酢、レンゲいっぱいのラー油、そして胡椒をいっぱいかけて下さい‼️うまうまです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'