Yaizu, Japan
Daikakuji, 3 Chome−15
$$
+81546260505
N/A
色んなパンがあって楽しいお店です。
like
9時半ごろ行きましたがまだ出揃ってないよでしたがそれなりにありました。 中でもクロワッサンがデカくて食べ応えがあります。初めて来たのですがどちらかと言えばしっとり、モッチリ系な感じでパン生地が中までしっかりありました。 購入した方は無料でコーヒーが飲め、イートインコーナーがあるのでのんびり出来ます。 お子様には他に飲み物があるそうです。 外でも食べれるところがありますので混んでる日は賑わいそうですね。
Ricos dulces y postres y variedades para comprar.
フレンチの名前と建物の雰囲気でフランス風のハードパンを売ってるかなと期待していたけれど、残念でした。 でもクロワッサンは丁寧に作られて高級感があります。 雑穀食パンは香ばしくって本当に美味しいです。 パンを購入すれば、無料でコーヒーをいただくこともできます。こんなサービスは大歓迎です。
すぐ目の前に 公園あります。シフォンケーキ、サンドイッチあります 11時15時のランチには オーダーでドリンクやサラダあり ソフトもあり(コーンなし カップのみ) 他2店舗共通の ポイントカードは1年有効 で 500円1ポイント 20ポイントで500円off パン自体の値段は少し割高価格はパトンやピーターパンを目指している感じ
公園の前という場所にも係わらず パンの販売を堂々と行っています 常に沢山の購入希望者が群がっています パンの種類や味もとても多く 嬉しい悲鳴が上がるかも知れません
大覚寺公園の前の、可愛らしい感じのパン屋さんです。駐車場は15台程度と十分で駐輪スペースもあります。併設のカフェスペースは店内24席程度(ソファと椅子の対面)、屋外36席程度(9テーブル)ありくつろげます。ホットコーヒー無料なのは、コーヒー党にはありがたいです。 スタンダードなパン以外にも、プリン系スイーツや、店内でアツアツに焼きあげてくれるパニーニあり、品揃えはよいと思います(硬派なオシャレ系パン屋さんとは異なります)。 お手洗いにはオムツ替えのスペースは無いので、向かいの公園のトイレでうまく替えるしかないですね。
サンドイッチとパイ系で悩みましたが、パイをチョイス。パイがサクサクでおいしかったです。紙コップのコーヒーですが、お替り自由なので、モーニングとしてとてもお値打ちにいただけると思いました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'