Yao, Japan
Hikaricho, 2 Chome−3
N/A
+81729207249
普通のスーパーとかでは手に入らないような物がたくさん売ってます。変わり種ラーメンが豊富。
like
女性従業員2人が品物の前でずっと無駄話をしていて商品を選ぶ事ができなかった。他の物を見てから10数分後戻ったがまだ話していた。品揃え等良く、レジの方などは対応が良かったのに残念です。
イトーヨーカドー側の1階、ミスタードーナツやマクドナルドのあるところにオープンしたので寄ってみました。 取り扱いはレトルト食品 飲料 乳製品 菓子 おつまみ 加工品 紅茶の葉 コーヒー パンなど。 イトーヨーカドーの食品売り場では見かけないものも色々あります。 ただ、値段はやや高めなので、スーパーで取り扱いのないような物を買ったり、お買い得になってる物を買ったり、上手に使い分けて利用するのがおすすめです。 飲料は種類豊富でした。
最近よく行ってます。賞味期限が近いものとか、たまにものすごいセール価格で売ってます。そして割といろんなセールしてて楽しいです。ご飯のお供になりそうなものやカレーが豊富です。カルディとはまた趣向が違う感じなので、多分被らないように考えた品揃えなのかなと思ってます。店内よく見たら動物のオブジェが多くて見てても楽しいです。 袋は有料なので、エコバッグ持参推奨です。
ちょっとイイ物見つかるな。 楽しいお店です。
KALDIの前にまさかの出店で笑いました。 利用者的にはどちらも行けるので有難いかも。スペースも広くないので置いてる商品も多くないですが試食を頻繁にしているのでお試しできるのは助かります。 ちょっと高いなと思うものが多いけど差し入れなどには喜ばれる様な商品が多いです。袋が有料なのでマイバッグ持参必須です。 最初にも書きましたが小さい店舗なので人気商品は置いてますがネットで話題になってる商品を買いに行ったけど無かったのは残念でした。
KALDIの向かいで趣が似ていますが、こちらは国内の商品が多いので被ってはいません。普段見かけない食料品もあり楽しめる。動物のぬいぐるみや大きな水槽もあり、子供と買い物を待つのにもちょうど良い。
素敵な品揃え。 特にレトルトカレーの種類が豊富です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'