Yao, Japan
Shikicho, 3−19-1, 松井志紀駅ビル 205
N/A
+815036924636
ヨガの体の使い方の説明がわかりやすく、気さくな先生で、ここはどうすれば? などの質問にもわかりやすく、実技を交えてすぐに教えて下さいます。 ポーズにとらわれずに!!とおっしゃって下さり、気がつけば習い始めた数年前より格段に体の柔軟性がアップし、いつの間にか出来るようになっているというのが多々あります。気取らず、通いやすいヨガ。 その他講師を迎えてのカルチャースクールもあります。これからが楽しみなRe・Fineです。
like
はる先生、大変ご無沙汰しております。お教室の御開店おめでとうございます。 アオでの先生のレッスンは常に定員オーバーだったため空きが出るまで約一年間待ち入会して一年間(長いような短いような)大変お世話になりました。 心のこもったご指導をいただくと共に個人的な体の悩みにも親身になってアドバイスもして頂きました。残念ながら遠方になりそちらまで通う事はできなくなりましたが先生のお言葉を思い出しては自室でヨガもどきに勤しんでおります。 お陰様で今も通院なし薬なしで体調良く。先生とのご縁に感謝しながら過ごしています。 私のように悩みを抱え改善を望んでいる人をこれからも救ってくださいね。 いつになるか分かりませんがまた必ず会いに行きます! 先生のご健康とご活躍を祈念しつつ略儀ながら書中にてお礼申し上げます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'