Yao, Japan
4 Chome-1-31 Kyuhoji
N/A
+81 729915678
Toilets
いつも優しく治療してくださいます。 受付の方もすごく対応が丁寧です。
like
ほぼ完全予約制で、ゆっくり治療して頂けるので大阪市内から通院しています。 気になることは何でも気さくに相談出来るので良いですね。
歯の着色汚れが気になりホワイトニングに行きました。小さな虫歯が見つかりその治療もしてもらましたが、リラックスできる空間で治療を受ける事ができました。歯周病予防の話など、気さくに色々と話してくれる先生でした。場所も久宝寺駅から徒歩10分程で近く通い易いです。
ホワイトニングと治療目的で行きました。 先生は丁寧で優しい方でした。 待ちもなくすぐに治療をしてもらえたのが良かったです。
最低の歯科です。 違う病院の先生が (そんな歯科に行ってたら歯がなくなってもおかしくない)と言ってました。 皆さんこんな歯科行かないほうがいいですよー!
友人から紹介してもらい定期検診で利用させていただきました。 その他に抜歯や虫歯治療でもお世話になっています。全体的に清潔感もあり治療してくださる先生やスタッフの方も気さくに話してくださるのでリラックスして施術を受けることができました。 治療の説明もしっかりしてくださるので安心して治療を受けられます。今後も通いたい病院です。
先生から勧められてナチュラルホワイトニングをしてみました。 歯の黄ばみや歯石が取れてよかったです。 次回は、本格的なマウスピース付きのホワイトニングを試したいと思います。
いつも治療や検診でお世話になっています。 タミヤ歯科さんが入れ歯のキャンペーンをしていたので、母のために説明を聞いてきました。 いつも優しく気さくな先生ですが、母の入れ歯の相談では親身になっていただきとても丁寧な説明でした。 ありがとうございました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'