Yao, Japan
Wakabayashicho, 3 Chome−104-7
$$
+81729498139
N/A
手打麺ね、特筆すべきは麺の量。多分二玉分位あります。食べ応えは抜群。セットで頼んだんだけど、ごはんかサラダかを、選択するのも珍しいね。サラダを頼んで正解。ごはんを頼んでいたら食べられなかったでしょう。お味もなかなか。薄味でお上品。麺が本当に美味しかったです。
like
以前から気になっていたお店です。大阪メトロ谷町線八尾南から歩いてすぐのところにあります。専用の駐車時もありますので車でも大丈夫です。メニュはぶっかけうどんやら暖かいうどんトッピングメニューを入れるとかなりの数になります。ぶっかけは麺の量が選べます。少なめ350g(1.75玉)、普通500g(2.5玉)ちょっと800g(4玉)、大盛1(5玉以上)200円、超大盛り1.5以上、(約8玉)、500円となります。うどにゃさんよりはかなり量が多いと思います。今回はとりてんうどんを頂きました。とりてんはしっかりと味付けしてありかなりレベルが高いです。うどんはこしがあって美味しかったです。他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいと思います。
天ぷらがめちゃくちゃカリッとサクサクでした! 艶やかな手打ちうどんもおいしかったです️
Googleマップをみて口コミがよくて、初めて来店 鴨つけ麺をオーダー、鶏天を単品で追加 こしがあるめんに出汁が効いた漬けつゆで美味しかったです 麺もしっかり量があり満足でした また行きます
熱いのを食べましたがぶっかけも美味しそうでした️ 天ぷらも美味しくアナゴの天丼はいいお味でしたd(_o)
久しぶりにお邪魔しました お昼前に着いたので、すんなり入れました。 駐車場は店前に2台だけ停められます。 日替わりのランチ800円 ちくたま天ぶっかけの冷や うどんにコシがあって喉ごし滑らか 天ぷらも美味しい 帰る頃には店の中が一杯で並んでるグループもありました。 今日も美味しく頂きました。 御馳走様でした。
味と価格を評価して5です!定期的に食べたくなる味です。今回は頼まなかったですが、大きな鶏天が特に美味しい!並サイズでも麺の量が半端ないので、とにかくコスパ抜群です。メニューの数が多いので、いつも何を食べようか悩みます。駐車場はお店の前に数台ありますが、人気のお店なのでスムーズに停められないこともあります。開店前か同時くらいに行ったときはすんなり停めれました。
大阪うどんとのことで、つるつる、長い麺!鴨、天ぷら、全部うまい。 ボリュームもあり、満足感良し!
Deli
The best companies in the category 'Deli'