Yao, Japan
Shinkecho, 7 Chome−1-1
N/A
+81 729235819
In-store pick-upIn-store shopping
Great motorbike shop.
like
1年前に中古車を購入。 納車1週間で故障。その時の対応は凄くよくして頂きました。 20年以上前のバイクだし調子悪くなることは仕方ないことだと思います。 その後何度か調子が悪くなりみてもらうも、人により対応が違います。 詳しくお話してくださる方もいますが、中には何も言わない方もいます。そしてここで購入したら工賃無料という事で点検などお願いしてますが人によっては何故か工賃とる人もいるし工賃無料の方もいます。 正直、よく分かりません。(笑) 大きいバイク屋さんでスタッフの方も沢山いらっしゃるので情報共有をもう少しして頂けるとありがたいですね。
ここでバイクを買いました! スタッフさんが丁寧に教えてくれたので良かった。 ツーリングとかのイベントとかあればよりいいのになと思いました
口コミを信じて行きましたが、残念な店でした。自分達以外に2人の客がいましたが、まず入店した時にパソコン弄ってるオッサンが1人、いらっしゃいませも言わない。接客しようともしない。とりあえず店内廻って2階に行くと、2人の整備担当?みたいな人がいましたが、案の定いらっしゃいませもなし。7歳の息子がバイクを見てる後ろを大型バイクを押しながら、声かけもせずに通ろうとする。最低極まりない店です。マイナスの評価ができるなら、マイナスですね。
以前こちらのお店で、cb400sfSPEC2の中古車両購入しました。納車前整備もお願いし自宅まで配送してもらいました。納車当日走りに行きましたが、走行途中に何度もエンストや3気筒の様な音になったのでお店に引取りに来てもらいました。キャブ清掃してもらいましたがその後も、バイクの調子は悪くバイパス道路を走ってる途中でエンストしたりと正直怖い思いをしました。 また、給油口もとても開きづらいという症状もあり1度だけ中で鍵が折れてしまったこともありました。 あと、よく車体を見ると黒ホイールに黒いガムテープが貼られておりお店からも説明もありませんでした。 中古車なので仕方の無い部分もあるとは思いますが、何度も同じ症状の故障はどうなのかなと思いました。給油口の件、ホイールの件は購入前自分も気づけなかったので仕方ないですが。少しでもこのお店でバイク購入考えてる人に読んでもらえたらと思います。
バイク屋さんでバイク買った 安くてよし(笑)
欲しかったバイクを新車で買いました。 担当した若い方が納車の日も対応だったら二度と行かなかったです。ただ納車の日に別の男性の方が対応して下さり、はじめはこの人も同じかなって思ったんですが、若い方と違い、とても親切でわかりやすくいろいろ説明して頂き、新車なので慣らし運転で我慢や、保管方法等こちらの質問にも親身になって教えて下さり、とても満足のいく対応して頂けました。 また、女性スタッフの方も少しでしたが気さくに話しかけて下さりありがとうございました。 点検、オイル交換などは納車の日に対応して下さった男性スタッフの方がいらっしゃる時にお願いしたいと思うぐらい親切でした。 ありがとうございました。
綺麗な店舗 トイレも清潔キレイ 副店長さん、店員さんもとても感じの良い接客をしていただきました 主人はバイク即決しちゃいました
Deli
The best companies in the category 'Deli'