マナベインテリアハーツ 八尾外環状店

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Yao, Japan

instagram.com
Furniture store· Home goods store

マナベインテリアハーツ 八尾外環状店 Reviews | Rating 3.8 out of 5 stars (8 reviews)

マナベインテリアハーツ 八尾外環状店 is located in Yao, Japan on Kashimuracho, 3 Chome−170. マナベインテリアハーツ 八尾外環状店 is rated 3.8 out of 5 in the category furniture store in Japan.

Address

Kashimuracho, 3 Chome−170

Phone

+81729990788

Open hours

...
Write review Claim Profile

杉雅

マナベは好きでよく寄らせていただいております。 この椅子好きですいつか手に入れてやろうと思います(笑)

S

shampoo animal

店内は広く、おしゃれな家具が沢山ありました。 お客さんは少なくて、ゆっくり見ることが出来ました。 イオンモール四條畷にもありますが、大型家具の展示数はこちらの方が遥かに多いです。

Q

quiet m

オシャレな家具や雑貨が店内いっぱいです。 お値段もピンキリですが、リーズナブルな商品も多くデザインもとても可愛い。 ふらっと立ち寄ってみたけど。 今度家具を買う時はこちらで買おうと思います。

どんぐりころんころん

新しくできた感じで 思わず 飛び込み訪問 インテリアも充実していて 長居しました。 けど 複合型だったら なお 嬉しいです。 ここだけだと 何かしら目的がないと寄らないかも 四條畷のイオンにもあったような だったら イオンに 行くかも です。

福住喜申

たくさんの種類の家具やインテリアがあり、見ているだけでも楽しいです。引っ越しを考えているので、この部屋にどうかな?とか実用的なものを考えなが、見ているのが楽しかったです。品揃えも充実しています‼️

野田恵一

広くて、ちょっとオシャレな雑貨も有って、楽しめました!

R

Ricky Okawa

前から気になってましたが、初めて入りました。 中はとても広く、新しいので清潔感があり居心地が良かったです。 (中の全体的な写真を撮るのを忘れてました) 家具の種類もそれなりに豊富だと思います。 スタッフの方の対応も、しつこくアピールしたりすることもなく、いい距離感で気にかけてくれていて、好感が持てました。 変わったものや、奇抜なデザインのものもちょこちょこみられました。 こんなん誰が買うねん!?というようなものもありました。笑 値段はリーズナブルなものが多かった印象です。 ニトリよりももうちょっと変わった、リーズナブルな家具を探している人は、一度行ってみるといい出会いがあるかもしれません。 ただお店の看板がなんかオシャレじゃない。笑 とても目立つのですが、、、オシャレ感がない! あと、駐車場が広くて停めやすかったです。また、外環沿いにあるのですがどっちの方面にも出れるように出口が考えられていたのも良かったです。

O

ota yusuke

8月2日にオープンした新しい家具屋さん。週末は駐車場が満員でしたが平日はすいてました。中にはオシャレな小物類が沢山ありました。