Yatsushiro, Japan
Tateumamachi, 3−1, ゆめタウン八代 1F
N/A
+81965437020
コーヒー、ワイン、パスタ好きな人が欲しいと思うものはほとんどあるお店 ココナツミルクや朝天の商品があるのは嬉しいです。トマト缶詰めっちゃあります
like
コーヒーが美味しいし、楽しみながら、みて回れる店です、
主に輸入食品のお店です。ただで試飲のコーヒーも飲めます(笑)ちょっとした暇潰しにもいいです。
いつもたくさん買ってしまって、あとで後悔しますw 期間限定ものとか弱いです。
季節毎の限定商品が有り、今は鍋のもとが色々出ていて楽しい。
かわいい店員さんが好みのコーヒーを聞いてくれます。コーヒーも美味しい!。
いつも寄る大好きなお店です。パッケージデザインを眺めるという勉強にも使っています
相変わらず手狭な店内ですが、コストダウンには必要な運営手段なのでしょう。商品を見てるだけでもテンションが上がるのはいいですよね!
Deli
The best companies in the category 'Deli'