Yatsushiro, Japan
Sakamotomachi Saibu
N/A
新幹線がこんな間近で見れるなんてすごいです!! 一瞬で通り過ぎますが、子供は大喜びです。
like
死を感じれるほどの体験! 圧倒的なパワー! 流し撮りにチャレンジ! ️注意 線路付近は高い溝(道路)に なっていますので お子さんなど手を繋いで見学してください 簡易トイレが奥にあるけど ドアを開ける勇気が出ないw 線路の反対側には水汲み場かありますよ! 美味しいですよ!
時刻表はあてになりませんが間近で見れて楽しかったです。
新幹線は良く見えます。簡易トイレがありましたが、使ってないので分かりません。新幹線の高架の向こう側に恐らくトンネルから出たのであろう水を使った水飲み場があり、冷たくて気持ちよかったです。
ドローンは禁止です! 大迫力で新幹線がみれます! マナーを守って見学下さい 新八代駅を通過してトンネルまで、約3分前後、新水俣駅を通過してトンネルまで、約10分前後でした 人を入れて撮影してます 新幹線からの近さが確認出来ると思います
災害の後でここに来るまでに一部通行止めがありましたが迂回して辿り着けました。 時刻表が古いのか違う時間に通過しました。
新幹線を間近に感じられます 感動です
よく整備してありました
Deli
The best companies in the category 'Deli'