Yokohama, Japan
482-1 Edacho, Aoba Ward,
N/A
+81459144161
マツダアクセラスポーツの純正スピーカー不具合で交換に伺いました。昨年の台風時の雨で車内に雨水がドアーから侵入した為故障の原因は腐食による接触不良。早速代替え可能なアルパイン(ALPINE) 2ウェイスピーカー コアキシャル 17cm STE-G170Cを取り寄せてもらって交換。費用は2台1セットのスピーカーが6,500円工賃と併せても15,000円弱作業1時間程。自分でやらなくて良かったというのが第1印象、工具と要領が分からなかったら無理。次に音が純正のヘロヘロスピーカーとは別次元のクリアーさと低音のメリハリ感!早く治せば良かったと後悔。作業の若い方も一生懸命で好感が持てました。工賃も安いと思います。今は車の中でお気に入りの曲を満喫。フロントスピーカーだけでも純正から故障していなくても交換をお勧めします。全然違いますよ。
like
昔ながらの店舗構えだが若いスタッフの人は真剣だ。タイヤのパンクかな?と思って入ったがリフトアップしてまで確認していた。普通ならタイヤはずしてのパターンだがここに来て大正解だった。 頑張って下さいね 楽しみにしています
オイル&エレメント交換をお願いした時、入社して半年の新人整備士が担当したらしく「エレメントを外す時に確認したらヤマが潰れてました。なんとか外すよう挑戦したのですがウチにある工具では外せません。前回はどちらで交換されましたか?そのお店の人が取り付ける時に潰れたんだと思います。ウチにある工具では外す事が出来ず交換できません。ディーラー等でしたら特殊な工具とか経験もあると思うのでそちらでお願いします」 と担当してた新人整備士では無く担当外の先輩整備士に言われました。 でもエレメントを外す時は工具が必要ですが取り付け時は手締めで大丈夫なはずです。 私の勘違いで取り付け時に工具が必要だとしても、入社して半年の新人だとしてもそんなミスはあり得ないと思います。
2020年8月10日で閉店、残念です。閉店セールしてます。
お店は古さを感じるけど従業員の方は丁寧で安心できました。また利用したいです
ドライブレコーダーを取り付けに、まずはオートバックスに、しかし・・・!! 近くにイエローハットがあるのを思いつき、電話!店員さんの対応がとても良かった。 オートバックスはちょっと不親切、というか通りいっぺんの対応で、値段もイエローハットの方が断然安かった!
親切丁寧な対応で相談にのってもらえます。
パンク修理をお願いしましたが、行く前に一度電話し混雑状況を確認し、予約なしで店舗に行きました。電話、店頭、修理スタッフ気持ちよく対応して頂きました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'