Yokohama, Japan
Kohoku Ward, Okurayama, 1 Chome−17−4
$$$
+81120498007
N/A
ランチで利用しました。タッチパネルが少し使いにくいですがコスパは抜群です。
like
お昼に利用しました。玉ねぎが硬い。 料理提供とレジが遅い。2人の店員だと無理じゃないの?誰かコケたのかな?特にレジが行列なのに、必死に料理だけやっている姿は、怒ると言うより呆れて笑える。俺ならこんな所でバイトはしないね!すき家はメニューが多すぎてオペレーションが出来てない店舗が多いと思う。でも、特盛が競合店よりも圧倒的に多いのは良いと思う。多分オーバーポーションだと思うけど。その辺もなんか面白いよね。ある意味経営者は天才だと思う。
いつも利用してます。 ピッチャーを片付けている時間帯があるのですが コップ持ってレジに行って水をもらうとお会計ですねとか言われ会計させられます。 レジに行って水貰ってるのだからピッチャーお持ちしましょうかと言うのがベストの接客だと思う。 レジに行って水を貰うのは問題無いですがお会計はないだろうと。 スタッフの当たり外れ激しい店舗です。
多分レトルトとは思うけど、鯖は脂のってて旨い。 ただご飯が、牛丼ならタレや卵が混ざるからいいけど定食の場合ちょっとパサパサした炊き上がりなのが、私好みではない。(水分多めだと、逆に牛丼でベチャベチャになってしまうのかも知れないけど。)
トイレが…狭くて残念だけど。それ以外は安定のすき家さんですよ。
カルビ焼き定食。限定。牛すき鍋定食の、季節がやって来ました。
すき家はどこいっても好きです
駅から近くて便利
Deli
The best companies in the category 'Deli'