Yokohama, Japan
Kanagawa Ward, Yamanouchicho, 1-1
$$$
+81454536480
N/A
舟盛り定食 (1,250円)を注文。 一緒についていたおそばが美味しかったです。 舟盛りはボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。 気になったのはカレー。 誰かがオーダーしたら売り切れでした。人気があるメニューみたいです。
like
舟盛り定食 (1,250円)ご飯大盛り(50円)をいただきました! この値段でこの盛り、ヤバイくらいお得感があります( *ω*)و グッ! 数えたらお刺身10品の盛り合わせだったので、ご飯を大盛りにして正解でした。
土曜朝に市場来訪。コロナ再燃中であるが、もみじや・さがみやは行列。KANESEIが空いていたので入店した。 市場内の飯屋としては滅茶苦茶うまいとも思わない(どこもレベル高いので)が、一般的に言えば滅茶苦茶うまい店。舟盛1250円は安いなあ。イカ以外は満足です。 竹家食堂のある青果市場と比べると、こちらは一般人も入りやすいです。
刺身定食を頂きました どれも新鮮で マグロからしめ鯖まで美味しかった びっくりしたのは 据え付けの蕎麦まで美味しいということ コシがあり 次回は鉄火丼そばセット等の組み合わせで頂きたい
言わずと知れた、市場内に有る食堂 市場利用者も多く訪れるため、品質とボリュームはピカイチ! そりゃ目利きの業者さん達向けでも有る訳だから、下手のモノ出したら・・笑 そのお店でイチ押しは、刺身舟盛り定食です。 舟盛り?なんて、昼間から贅沢なとお思いの方、いいんです!! お値段も、普通なら2,000円はするであろう定食は、1,000円チョイで頂ける! 但し、前述の如く市場利用の業者さん向けでもあるので、ランチタイムに行っても無い場合あり!(HPより借用)売り切れ。 早い時間から営業し、お昼頃には終わりだし! だから訪問時は、11時を限界として来る事! つまり朝食抜きでくれば、大満足の舟盛りが喰えるわけです! だたし基本は、市場利用者向けなので迷惑にならない用に行動して下さい。
まぐろが生臭くなくて本当に美味しかった
安くて美味い! 定食1300円で、ウニ、イクラ、マグロの丼、サバの醤油煮、小鉢 また、食べたいですね!
土曜日の12時15分に着いて5分程待って入店しました。既にメニューの5品は完売していましたが、人気の舟盛り定食や海鮮ばらちらしはまだありました。私は、お目当のマグロカツ定食を注文して、連れは海鮮ばらちらしを注文。 15分くらい経って待望のマグロカツ定食をいただきました。 お皿にマグロカツ4枚とアジフライ1枚にタルタルソースとキャベツとレモンが乗って、さらに冷奴の小鉢にミニざる蕎麦でかなりのボリュームでした。 マグロカツにソースとタルタルソースの組み合わせより自分は醤油とタルタルソースの方が好みでした。 これで税込850円は安い!お蕎麦も専門店みたいな美味しさでした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'