Yokohama, Japan
Nishi Ward, Kitasaiwai, 1 Chome−7−6, 日土地横浜西口第一ビル 7F
N/A
+81453176531
スタッフの方が丁寧に対応してくださいました。 知識も豊富で、こちらの条件を聞いて、たくさん提案をしてくださいました。当初、頭になかったエリアで自分たちにピッタリだと思える物件をご紹介いただけて、とても満足しています!
like
自社物件押しがすごかった。もともと、インターネットでいろいろ検索していたので、それも言ったら、他社物件はオススメできないと一蹴されて、話もできなかった。 接客席と、バックオフィスが一体になっていて 後ろのスタッフの人たちの会話が気になったので落ち着いて相談できなかった。 店長らしき年配の人が競馬新聞片手にウロウロしているし、突然 「中国人はダメあるよ〜キチガイあるよ〜」と言い始めた。 すごく不快だった。 個人的な感情で中国人批判をするのは勝手だが、 店内に響き渡る感じで言うのは、接客業としていかがなものか。 絶対にオススメできない不動産屋。
スタッフの皆さんのご対応が良く、電話でも直接の対応でもとても気持ち良く話し合うことが出来ました。キャンペーンも紹介して下さり、満足のいく物件を見つけることが出来ました。ありがとうございました!
電話対応はもちろんですが、店舗での接客も丁寧でした。分からないことも色々と教えていただき、納得のいく物件を決めることができました。ありがとうございました!
担当の方が親切で丁寧な対応でした。安心してお願いすることができました。また、よろしくお願いいたします。
初期費用の交渉も親密にして安くして頂けて、接客も素晴らしかったです。 次回引越しの際にも、お世話になりたいと思います。
横浜で住むのが初めてで、土地勘もなく不安でしたが、周囲の環境も丁寧に教えてくださりました。店内も明るく綺麗でした。担当の方も迅速に対応してくださり助かりました!
担当の方の対応が迅速&丁寧で、安心してお任せできました。こちらにお願いして良かったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'