Yokosuka, Japan
12, 121丁目12−28
N/A
+81468482414
なぜ皆さんご高評価なのかわかりません。 今の園長のお父さんの時代に自分が通っていて良かったから子供を入園させたけど年々教育のレベルが落ち、子供の事を考えずお金儲けしか考えていないとしか思えない。6年間2人の子供を通わせだが初年度からだんだん不満しかない。他の園にすれば良かった。
like
母校です、子供のうちに礼儀坐法やお寺と連携してるので、お寺にお手てを合わせて朝は運動が盛んな幼稚園だったと思います。
カリキュラム、英語教育(特進クラス)に力を入れているかもしれませんが、幼児教育で最も重要な人間を育てていると言う事は重視していません。こんな最低な幼稚園にどうして高評価がつくのでしょうか。園長はワンマンで保護者の意見に耳は貸しません。「親のための幼稚園ではない」と言い切る始末。寄り添う気持ちがない。そして統括主任が変わってから、ミスがあっても認めず、謝らず。とにかく横柄な態度。子どもの事を相談したくてもそんな気持ちさえ失せる程親が「我慢」しなくてはいけない幼稚園。
横須賀市で、とても人気のある幼稚園です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'