Yoshida, Japan
445
N/A
+81734323016
街の喫茶店です。 この日は和風ハンバーグランチを頂きましたが、美味しかったです。店内も清潔で静か、落ち着いてゆっくりできました。 別の日にモーニングを注文しましたが、こちらもボリュームがあり朝からお腹いっぱいでした。 通りから中が見えないのでためらう人もいるかもしれませんが、ぜひ訪れてほしいです。
like
朝早くから空いていて美味しかったです
招牌早餐一套500日圓,便宜又好吃,充滿傳統日式小店的人情味,缺點是店內似乎沒禁菸,煙味太重
朝7時から、オープンしててホテルから近いのでいいですね。 モーニングは、600円でちょっと物足りないかな?
代々通っています。こちらの玉子サンドが大好き。昔ながらの喫茶店が少なくなって淋しいかぎりですが何時までも残って欲しいと思います。
アットホームなお店です
軽食メニューが少ない
行ってみたい。
Deli
The best companies in the category 'Deli'